宝塚レッスン

$シュガーローズ-宝塚皆さん作品

先日宝塚ガーデンフィールズでレッスンを開催させていただきました。

ケーキ(フレジェ)型のシュガーボックスです。

画像の下に写っている シュガーキューブを

ボックスの中に入れてお持ち帰りです。

$シュガーローズ-宝塚2010-10

レッスン風景を撮り忘れて

終わった後に それっぽく写しましょうと撮影しましたが

さすが素人の私たちは不自然な写り方で(・Θ・;)

$シュガーローズ

$シュガーローズ

ガーデンフィールズ入り口近くの様子です。

秋晴れの爽やかな日差しが気持ちよかったです。

次回は2月に こちらのマカロンタワーを予定しています。

ぜひご参加くださいね(^∇^)

$シュガーローズ-マカロンツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/10/10/%e5%ae%9d%e5%a1%9a%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。