ピッツェリア エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)でランチ

シュガーローズ-Pizzeria S Di Piu

今日は主人がお休みだったので、関空マリーナにある

ピッツェリア エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)でランチ。

地元のお店に弱いので、開店1周年らしいのですが最近までお店の存在を知りませんでした。

何で知ったのか忘れました(最近よく忘れる(;^_^A )が

近いし食べログの評価も良いし行ってみたかったのです。

行ってわかった。美味しいし、スタッフの対応も気持ち良い。

帰ってきて知ったのですが、今月号の「あまから手帖」にも載っていた。

マリーナ船に面していて、景色もステキ

ピザも3種類から選べるのですが、2人で分けるなら3種類乗せられますよ。

と言ってくださり全種類お味見できました。

シュガーローズ-Pizzeria S Di Piuピザ

全体的に美味しいのですが、ピザが非常に美味しい。またアップ食べたい

エスプレッソ等はオプションです。

シュガーローズ

シュガーローズ

ピザ釜です。
撮影用に開けてくれました。

シュガーローズ-Pizzeria S Di Piu釜

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/11/01/%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%84%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%80%80%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%bb%e3%80%80%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%80%e3%83%94%e3%83%a5-%ef%bc%88pizzeria-s-di-piu%ef%bc%89%e3%81%a7%e3%83%a9/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。