三寒四温

さて、久しぶりの更新です。

11月の始めに体調こわしてから、三寒四温のようにじわじわと快方にむかいまして。

やっと声も普段くらいになりました。

朝に45度位の足湯と生姜紅茶で体を温めてました。
これをしたら、急激に良くなりましたよ。

さて、体調がイマイチと言いながらもお出かけしてまして。

帝国ホテル大阪のフレンチで忘年会ランチに行って来ました。

photo:04

華やかな場所に行くと元気になりますね。

いま15周年のイベントをされてるようです。

お席はほぼ満席でしたが、誰も写してる人が居なかったので
最後の方のデザートだけ勇気を出して写しました。

サービスの様子

photo:05
photo:03
photo:06

景色もサービスも素晴らしいです。
お値段もそれなりですが、納得です。

帰り際にシェフが挨拶に来て下さいました。

photo:07

楽しい時間をありがとうございます。

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/11/27/%e4%b8%89%e5%af%92%e5%9b%9b%e6%b8%a9/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。