ミニミニ マカロンタワーの大行進(智子さん)

シュガーローズ

「お世話になってる方達にシュガーで作った物をプレゼントしたいです」

と、智子さんから連絡が入りました。

後日お越しいただき、打ち合わせ。

私がminiminiマカロンタワーを提案させていただいた所、それに決定。

全部で12個作製されました。

小さいタワーが沢山並んで、とっても可愛いです。

智子さん「全部ならべて家に飾っていたい~(^∇^)」

わかります。すごく可愛いかったですクリスマスツリー

こちらの作品は12個で2コマ弱(4時間半)でした。

コマ割りのレッスンは時間単位で計算させて頂きます。

これは12月18日(土)に開催される
近鉄和歌山でのイベントレッスンと同じ作品です。

ペタしてね 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/12/04/%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%9f%e3%83%8b-%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%a4%a7%e8%a1%8c%e9%80%b2%ef%bc%88%e6%99%ba%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%89/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。