クリスマス用チキンは「ナマステスーリヤ」

クリスマスって特別の料理を作らなかったのですが

先日、羽倉崎のインドカレー「ナマステスーリヤ」へ行った時

クリスマス用チキンの予約 という張り紙が。

丸ごとタンドリーで焼いてくれるので美味しいかと思い注文。

お味は「タンドリーチキン」味とランチに付いてる「手羽先」味の2種類あって

主人も私も大好きな スパイシーな手羽先 にしました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨夜、彼の帰りが遅くなるということで閉店ぎりぎりの22時に予約しました。

そしたら、美味しいのを食べられる様にと

嬉しい事に本当にギリギリに作ってくれていて

22時に行ったらタンドリーから出す所でした。

シュガーローズ

すーさんの息子さんも居ました。
待ってる間に 私のiphoneで遊んでました。

シュガーローズ

なんと、鶏の丸焼き(って言うんだろうか)に加え

ナンとカレー、野菜炒めもおまけしてくれました。

ありがとう、すーさん。

お陰でご馳走が沢山になりました。

チキンはタンドリーで焼いてるからか、余分な脂は落ちていて

でも、柔らかく美味しかったです。

一羽丸ごとを 二人で食べるのは多いかと思いましたが

食べてしまいました。

美味しかったよぅ。

今年いっぱい作ってくれるそうです。

もう一回食べたい。。。

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/12/25/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e7%94%a8%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%81%af%e3%80%8c%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%a4%e3%80%8d/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。