ルナ・レガーロ 大阪公演

今月前半にルナ・レガーロ行ってきました。

場所は中之島で、リーガロイヤルホテルの隣。

特設会場です

photo:06

ディナーショーだと食べてからステージ見る、という具合が多いのですが

こちらはパフォーマンス→食事→パフォーマンス→食事→パフォーマンス

てな感じでした。これが良い具合。

お料理は四皿

始まる前の会場内

photo:02

進行役は特ダネの笠井アナウンサー。

photo:03

各お席まで来てくださいましたので、一緒に撮影。

お料理に関してはネット上では酷評も拝見しましたが、とても美味しく頂きましたψ(`∇´)ψ

テーブルの様子
全て二人席

photo:04

会場内は暗めなので、撮影しても本来の美味しそうな感じが出ないのよね。

わりと綺麗に撮れたのが辻口シェフのデザート。

photo:05

満席で800人ほどだったと思いますが、お料理は温かく、冷たく。サッと出てきました。

楽しい時間をありがとう

゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2010/12/29/%e3%83%ab%e3%83%8a%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ad-%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%85%ac%e6%bc%94/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。