マーガレットとフリルのミニケーキ

シュガーローズ

今日のレッスンはチームマダム(と呼んでます)

上の画像はホシノ天然酵母入りスコーンです。

ちょうど天然酵母が余っていたので、レッスン後のティータイム用に焼きました。

彼女たちはコーヒー党コーヒー

先日のポンムカフェさんのレッスンで習ったスコーンです。

ベーキングパウダーを使用したものと違った感触のスコーンです。

プレーンを素にして、キャラメルチップとショコラオレンジをアレンジしてみました。

お陰様で喜んでいただいて嬉しいです。

さて、今日お作りになったのはこちら。

シュガーローズ
シュガーローズ

カルチャーの作品等を単発で受講されてますが

回数が重なってきて、かなり上達されてます。

次回も楽しみですね(^∇^)

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/01/28/%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a8%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。