KAORIさんの手料理

シュガーローズ

今日はKAORIさんが手料理のランチをご馳走してくれました~

手料理を頂くのって幸せです音譜

・なめ茸とおろしのペペロン
・マスカルポーネと白桃の生ハム巻
・豚とキノコのゆず胡椒炒め
・レタスとしらすのサラダ
・デザート(札幌カタラーナ・トリュフドール)

非常に美味しく頂きました~♪

ありがとうございます!

シュガーローズ

KAORIさんとは食べ物の系統が似てるので

以前から簡単で美味しいお料理を教えてとおねがいしてました。

もちろん、今回のレシピもバッチリ教えていただきましたので

近々我が家の食卓に並ぶことでしょうヽ(゜▽、゜)ノ

そして

帰ってきて気づきました。。

食べ物ばっかり撮ってた。

&デジイチ忘れた。。

素敵なお住まいなのに。

シュガーをきれいに飾ってるのに~

食い気が先走る私でした。。

KAORIさん、今日一日ありがとうございましたo(^-^)o

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/02/02/kaori%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%89%8b%e6%96%99%e7%90%86/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。