ロイヤルミルクティー&チャイのレッスン

シュガーローズ

今日は午前中のレッスン後 TEAROOM YUKA先生 に

出張ティーレッスンをして頂きました。

今日は「ロイヤルミルクティーとチャイ」です。

シュガーローズ

レッスン後だったので無理にお願いして1時間程度で出来るもの。

でしたが、なんのなんの。

とても内容が濃くて皆さん大満足v(^-^)v

両方とも目の前で実演したいただきました。

ロイヤルミルクティーやチャイも今までで一番おいしかったし

チャイは飲んだ後体がポカポカして汗ばむほどでした。冬には良いですね!

シュガーローズ

チョコマフィンは先生のハンドメイド

バタースカッチのクッキーやホワイトチョコ(ナッツ沢山入り)も

今日のティーに合わせて先生がご用意して下さいました。

いつも楽しく、そして濃い内容のレッスンをリーズナブルに開いていただき

とてもとても嬉しいです。

皆さんも喜んでました。

またお願いしますので、よろしくお願いします~

シュガーローズ

そして、TEAレッスンの前に生徒さんに食べて頂くパンを昨日焼きました。

有機天然ドライイーストで作った レーズン・クルミ・アーモンドスライス・黒糖入りです。

ぷっくり可愛い。 

シュガーローズ

そして、夜何となくパンを焼きたくなり

時間が無かったし材料があったので米粉のパンを焼きました。

米粉パンは一次発酵不要なので、1時間半ほどで仕上がります。

最近お気に入りのハムパン・あんぱん。

シュガーローズ

でも、やっぱり天然酵母の時間かけて作ったものが一番好き~

ペタしてね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/02/12/%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%ef%bc%86%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%a4%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。