佳良子さんのチョコ

シュガーローズ

佳良子さんはパティシエでして、今回チョコをオーダーしました。

一緒にロールケーキも購入したのですが撮り忘れ(^_^;)

堂島ロールみたいなの希望。で作っていただきました。

チョコは毎年バレンタインの時にお願いしてます(自分用)

今日は近くで泉州国際市民マラソンがあったので 引きこもりDAYにして。

画像は今日のティータイムです。

お茶はルピシアのフランボワーズティー

これはある日のお昼ごはん

天然酵母のゴマパンとサラダです。

シュガーローズ

サラダにマヨたくさんかかってますねえ。

マヨはソイマヨ。
大豆からできてて、卵や乳化剤、動物性不使用だって。

これがなかなか美味しくて気に入り何回もリピ。

卵を使わず豆乳で作ったソイマヨ(310g)  02P12oct10

楽天

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/02/21/%e4%bd%b3%e8%89%af%e5%ad%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。