カルトナージュ体験レッスン

シュガーローズ
シュガーローズ

Salon de BEIGE(サロン ド ベージュ) 先生宅にてカルトナージュの体験レッスン。

先生のブログを以前から拝見して、ずっと素敵~♪と思っていました。

念願かなって今日受講することが出来ました。

お宅に入ると まさにそれ以上のすばらしさ。。

そして4匹のワンちゃん達も可愛いすぎです黄色い花

また四月からよろしくおねがいします音譜

シュガーローズ

帰りに四天王寺のクロイソスへ。

こちらも前々から行きたかったところ。

喫茶があるのかと思ったら試飲コーナーでした。

が、以前から気になっていた康藝銘茶2種類ずつ三煎も頂いて

さらに対応して下さった女性の方もいろいろ教えて下さり

とても楽しい時間を過ごせました。

2種類の一つは緑茶ベース。もう一つは紅茶ベース。

シュガーローズ

使われている茶器等もこだわりをもったものばかり。

普通の工芸茶は近くのゲートタワーでも販売されてるので

康藝銘茶を何点か購入しました。

レッスンの時にお出ししますね(先着順 笑)。楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/02/26/%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。