キャリナリーの「進級卒業制作展」

シュガーローズ

シュガーの授業をさせて頂いてる キャリナリー製菓調理大阪校 の

進級卒業製作展が2月に開催されたのでお邪魔してきました。

洋菓子本科2年生はデザートカフェです。

シュガーローズ
シュガーローズ

この日は主人もお休みだったので一緒に行きまして。

注文も2種類。

私はフォンダンショコラってものを初めて食べました。

美味しいですねえ~ (*^▽^*)

お代わりしたいくらいでした。

ラズベリーサンドしたマカロン、可愛すぎ。

シュガーローズ
シュガーローズ

そして、作品ブースにシュガーも♪

シュガーローズ
シュガーローズ

バラこんなに沢山がんばりましたね。

とてもきれいに仕上がってます。

こちらには授業で製作したミニ2段ケーキが。受付にもたくさん並んでましたよ。

シュガーローズ

デザートカフェの皆さんの様子。

シュガーローズ
シュガーローズ

このほか企業課題の発表とかありました。

商品になるパンのプレゼンも拝見しました。

学生さんたち頑張ってます。

それとかカフェビジネス科の方たちは自分の出店予定の企画書を展示してたり。

私たち夫婦が勉強になりました。

主人も関心しっぱなし。

すごいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/03/01/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%80%8c%e9%80%b2%e7%b4%9a%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%88%b6%e4%bd%9c%e5%b1%95%e3%80%8d/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。