懐石料理 桝田さんへ

シュガーローズ

さて、先日心斎橋の「懐石料理 桝田」さんへ行ってきました。

少し遅れたバレンタインのプレゼントです。

このお店はミシュラン2つ星だそうです。

上のお料理は最初に出てきたもの。

もうすぐ桃のお節句だという事で可愛いですね。

画像は店主さんに了承済みです。

シュガーローズ
シュガーローズ

しかし、場所が「ええっ こんな所にあるの?」ってとこでししたよ。

たびたび二人で来る機会がないので、12000円にしてみました。

カウンター10席ほどと、広間が一つのこじんまりしたお店です。

私たちはカウンターで、店主さんが色々ご説明してくださいました。

シュガーローズ

盛り付けが美しい。

シュガーローズ

最後のデザート

帰る際、店主さんが外でずっと見送って下さいました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/03/02/%e6%87%90%e7%9f%b3%e6%96%99%e7%90%86%e3%80%80%e6%a1%9d%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%b8/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。