今日のレッスン作品

今日のレッスン作品です。

絞りがとても綺麗です。
今日で入門科修了、来月から本科ですね~

シュガーローズ

こちらは中にフルーツケーキが入った生のシュガーケーキです。
本科レッスンには生ケーキのカリキュラムがあります。

お母さまへのお誕生日プレゼントにされるそうですよ。
喜ばれると思います♪

シュガーローズ

私が生ケーキを習った当時 お祝いや送別の時に
よくプレゼントしていました。

送った方達に喜んで頂いたのを覚えています。

皆さんもぜひ贈り物にお作り下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/04/15/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e4%bd%9c%e5%93%81/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。