蜻蛉池公園へ遠足

シュガーローズ

今日は我が家の休日。

昨日頂いたベーグルでサンドイッチを作り
岸和田の蜻蛉池公園へおでかけしました。

シュガーローズ

シュガーローズ

広くてきれいな公園です。

そして

ここにはバラ園があるのです~ドキドキ

もちろん、まだ蕾状態です。

シュガーローズ

公園の人とお話ししたら

いたずらで蕾を100個以上つみとられていたそうで(涙)

でも、沢山咲きますから是非咲いてる時にお越し下さいね。と。

ゴールデンウイーク明けに行こうと思います。

沢山のバラが植えられてます。

気になっていたツルバラもあったので、開花状態を見るのが楽しみです。

シュガーローズ
シュガーローズ

公園でララはなぜか膝や お昼寝中の主人の上に乗っかってきます。

シュガーローズ

普段あまりお外に出かけないので 今日は大ハッスルしてました。

帰宅すると ぐったりしてましたよ。

シュガーローズ

この服は義母からの贈り物です(^∇^) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/04/26/%e8%9c%bb%e8%9b%89%e6%b1%a0%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%81%b8%e9%81%a0%e8%b6%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。