宝塚セミナー後のお楽しみ

さて

前回の宝塚セミナーの時、受講生の方達から教えて頂いた
宝塚界隈のお店で
未制覇のお店に行ってきました。

画像ないですが、セミナー前にパンネルにてパンを買い。
(↑うん、美味しい)

マガザンでケーキを買う。

シュガーローズ

ケーキ

シュガーローズ

シュークリーム

シュガーローズ

ケーキは写しただけ。明日食べます~
シュークリームは頂きましたよ。
美味しかったですわ。

そして、前回でお気に入りになった
ルマンのサンドイッチを食べようと
花のみち商店街へ行きましたが なんと「臨時休業」(泣)

宝塚セミナー後の定番になりそうです。

ルマンの代わりと言っては何ですが
お隣の「パスタ」というお店でパスタを食しました。
このお店も人気のようで、お客さんがいつも大勢の気がします。

シュガーローズ

非常に多いです。
でも
食べちゃいました。はっはっは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

2 件のコメント

  1. satomisays: 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    今回も楽しかったです。ありがとうございました。
    時差ボケは何とか戻ってきました^^;
    写真、もう少ししたらメールでお送りしますので
    どうぞよろしくお願い致します!
    ちなみに宝塚駅近くの、お好み焼き『いろは』もおすすめです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >satomiさん
    お忙しいところお越し頂いてありがとうございます。
    お会いできてうれしかったです!!!
    お好み焼き「いろは」ですね。
    次回チャレンジします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/05/07/%e5%ae%9d%e5%a1%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%be%8c%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。