宝塚ライフスタイルセミナー

シュガーローズ

今日は宝塚ガーデンフィールズライフスタイルセミナーで

マカロンタワーを作製して頂きました。

シュガーローズ

前回参加して頂いた方にもお越しいただき
ありがとうございました。

単発イベントで続けてお会い出来ると嬉しいです(*^▽^*)
本日も和気あいあいで、楽しくさせて頂きました。

なんと、お1人は昨日、挙式を兼ねた新婚旅行から帰国されて
時差ボケのまま参加してくださいました。
ひじょーに嬉しいです!

シュガーローズ

今回は今までで一番気候の良い時で
ガーデンの様子も爽やかです。

レッスン風景。撮り忘れたというか
時間がありませんでした。。。

ガーデンの画像をアップしておきますね。

ホントはもっと素敵なんです。
下手ですみません。

シュガーローズ

そして、次回の予告

夏休み親子レッスン
8月5日にシュガーローズで人気のウサギさんを作製して頂きます。
夏休みの工作の宿題にも良いですよ。

シュガーローズ

親子レッスンですが、大人さまのお一人参加もOKです。
8月5日(金) 10時半~13時
レッスン代金4200円

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/05/07/%e5%ae%9d%e5%a1%9a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。