蜻蛉池公園バラ園

シュガーローズ

今日は朝から蜻蛉池公園に行く予定だったのですが

雨だったのでお昼ごろに行ってきました。

雨上がりなので期待してなかったのですが

とても綺麗に咲いてて大満足でしたよ。

シュガーローズ
シュガーローズ

幾つか気になったバラの一つがアンジェラです。

可愛いですね~

シュガーローズ

ツルバラをロープに誘引していました。

非常にゴージャスです。

シュガーローズ
シュガーローズ

蜻蛉池公園にはスタンダード仕立ても

効果的に使っていました。

シュガーローズ
シュガーローズ

気になっている種類のバラ
(イングリッシュローズ、フレンチローズ ドイツ、アメリカ)

などが沢山栽培されていて

実際にどんなふうに咲くのか見れました。

誘引方法も色々あって参考になりましたよ。

ちょうど一か月前に来たときはまだまだ固い蕾でした。

秋バラも楽しみですo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/05/25/%e8%9c%bb%e8%9b%89%e6%b1%a0%e5%85%ac%e5%9c%92%e3%83%90%e3%83%a9%e5%9c%92/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。