ロールケーキとサンドイッチ

26日まで和歌山に居まして、

お稽古は夜なので、昼間にいろいろ和歌山での用事を済ませます。

ロールケーキのエルドールさんの近くを通ったので

あのロールケーキが食べたくなりお邪魔しました。

photo:04

久しぶりに伺いましたが

とても素敵なお店です。

photo:01
photo:03

しまった。。

お店の中を撮りわすれました(汗)

とても素敵なんですよ。

私が購入したのはホワイトカカオ。

母に出したら

「なんと、美味しいロールケーキやなあ~」

と、驚いてました。

お店には色んな種類のロールケーキや
クッキー、マカロン、スイートポテトもあって、どれも私好みのお味なんです。

そうそう、お紅茶も色んな種類置いてまして

これからアイスティーの季節と言う事で、何種類かのフレーバーシロップもあり。

私はバラを購入。

その後、お気に入りのサンドイッチ屋さん サントピアへ。

photo:05

非常に美味しかったです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/05/27/%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%81%a8%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。