サワードリンクとマクロビのバナナケーキ

シュガーローズ

昨日ね、イオン行った時に この容器が目に入り

この前からサワードリンク系を飲みたいと思っていたところだったのと

バナナが完熟のギリギリ状態になってきたとこだし

作ってみようと思いまして購入しました。

たぶん大量に消費しないと思うので小さいめの600ccを二つ。

一つはリンゴと蜂蜜

もう一つは バナナと黒糖

1週間ほどで出来上がるそうです。

それと完熟ギリギリバナナで久しぶりにマクロビケーキ焼きました。

これは主人が大好きなのです。

薄力粉全粒粉も入れて
バターの代わりに米油 
お砂糖の代わりにメープルシロップ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/06/02/%e3%82%b5%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%93%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。