ボンヴィラージュ・オゼ

シュガーローズ

少し前の話になりますが

私の誕生日プレゼントに主人がご馳走してくれました。
本当はランチのつもりでしたが、主人のお仕事が急に入りディナーに変更。

岸和田の ボンヴィラージュ オゼ

シュガーローズ

最初に付き出しもあり
その後 前菜 スープ お魚料理 お肉料理 デザート 飲み物

私の一番のお気に入りはこちらの前菜です。
茄子 トマト 貝柱 その他(忘れました)

シュガーローズ

こちらはお肉の方で茶美豚
最近豚肉はあまり口にしなくて、外食の時のみなんです。
脂に甘みがあって美味しいです。

シュガーローズ

お誕生日という事でチョコでメッセージ入れて下さいましたよ。
ディナーって最初からわかっていたらケーキ頂けたんだけどな~
絞りの模様が綺麗です。参考にさせて頂こう♪

シュガーローズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

ペタしてね

2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日おめでとうございます!
    素敵なディナーでしたね☆
    いつも優しい旦那さまですね^^
    先生にとっても素敵な1年となりますように(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/06/27/%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bb%e3%82%aa%e3%82%bc/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。