気圧によって

もう元気になりましたが

金曜から頭痛がひどかったのです。

初日はあまりの痛さに殆ど寝ていました。

今朝(日曜)の午前中まで残っていました。

たぶん台風が近づいて気圧に変化があったからだと思います。

こんな頭痛は何年振りかな。

生徒さんも体調悪いとおっしゃってまして

ああ、私だけじゃなかったんだ~

実家に電話したところ 母も腰が痛くなったとか。

私の周りだけだったのかもしれないけど。

今は元通りになりました。

元気っていいですね

( ̄▽ ̄)=3

ペタしてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/06/27/%e6%b0%97%e5%9c%a7%e3%81%ab%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。