昨日ソウルから帰りました

ただいまです。

昨日帰国しました~

義母との二人旅、楽しくすごせました(^o^)

現地係員さんに、その組み合わせは韓国ではあり得ないとビックリされましたよ。

到着して、味香という韓定食のお店でディナーしました。

材料は全て韓国産を使用してて、体に優しいお料理。
少しずつ出て来て最後に満腹と聞いてました。
が、
いやいや。多かったですよ。

iPhoneのカメラなんで、本来の美味しさが出てないのが残念ですが。

ワタクシ達は75000ウォンのコースにしました。

サラダ、お刺身、チャプチェ
チャプチェの春雨?かな。モチモチで美味しい。

photo:09
photo:02
photo:03

アワビ

photo:04

プルコギ

photo:10

高麗人参の天ぷら

photo:06

カンジャンケジャン

photo:11

デザートの小豆の羊かん、梅茶

photo:08

ワタクシは、またこのお店に行きたいです位気に入ったのですが、義母はイマイチだったようですよ。

人それぞれ好みがありますので、参考までに( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

2 件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ソウル行ってこられたんですね~!
    うらやましい~、私も久々で行きたくなりました(´0ノ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/07/03/%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%81%8b%e3%82%89%e5%b8%b0%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。