本場フランス仕込みのガレット

今日はKさん宅で、ご馳走を頂いて来ました。

フランスでガレットを三週間ほど習って来たそうでして。
ガレットのために三週間。。さすがです。

そこそこ長いお付き合いですが、初耳でした。

フランスの蕎麦粉と日本のそれとはちがうそうですね。

この前フランスに一ヶ月行かれた時も蕎麦粉購入されたとの事!

そのお話しを伺って是非とお願いしました。

焼いてるところ

photo:02

ガレット~音譜

photo:01

実際焼いてるところを拝見してましたら
二枚くらい行けるんじゃないかと思ってました
が。
ものすごく食べ応えアリナイフとフォーク

はい、日本のそれとは少々違いますね。美味しいですうドキドキ

そして、少ししてからクレープビックリマーク

photo:03
photo:04

至福のひと時でした。。。
(=´∀`)人(´∀`=)

ご馳走さまでした。
ありがとうございます。

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/07/14/%e6%9c%ac%e5%a0%b4%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e4%bb%95%e8%be%bc%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%ac%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。