ハリケーンポップコーン

photo:01

先日、ハワイのKAORIちゃんが里帰りに帰国しました。

彼女とは20年以上の付き合い。
ブログにもたまに登場しています。

今回のお土産の中でワタクシのしらないものが。

ハリケーンポップコーンだそうです。

ハワイのポップコーンは、中にアラレと言うかオカキとふりかけが入ってるんだって。

日米融合ですね。

袋の中にはレンジで作るポップコーンの素と、バター、オカキ、ふりかけ、混ぜる用の袋 が入ってます。

作りましたよ。美味しいですう。

シュガーローズ

オカキと柿の種が入ってました~

ハワイに行かれる方は、コレお土産に良いですよ。
オモシロイですビックリマーク

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2011/07/20/%e3%83%8f%e3%83%aa%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。