レッスン後にキッシュ教室へ

{13D5B420-A810-4DE5-B993-476A9E781383}

今日はレッスン後に生徒さまと

フラワービーさんへ
キッシュ習いに行ってきました

野菜ソムリエのこず恵さんに教えていただきました。

こず恵さんはテレビの30分番組の密着取材を受けたり

メディアからも人気者

今はシュガーローズから歩いて

10分のところなんですが

お引っ越ししたら サクッと行けなくなるのが

残念なお店の一つです。

でも 通販もされてるので利用したいと思います

{39F1C354-5877-49E7-B045-F8D6A0141A18}

ブリゼ生地を型に入れて焼いてる間に

具材を炒めて

{C2386B48-95A1-4FF7-A9C1-4F1C8F8AC33E}

中に敷き詰め

アパレイユを流し込み

{FEFFDE02-D5A6-44BE-B0D7-75D96332CB2D}

焼き上がりです〜

{8BA6CFA0-665E-4079-938A-6A8F7256C592}

ご主人のカクテル ノンアルコール
おいしー{6FD21448-389A-4D01-8D81-C90AE741D861}

自分の分は1ホール持ち帰り

試食はこず恵さんの作ったもの

{B1B136E3-36D5-4A4D-8C16-D7CB2BF6202A}

デザートキッシュ

ロロンという種類のかぼちゃをキャラメリゼ

たまりません ものすごく美味しい

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。