泉佐野から離れますが レッスンは泉佐野でも開催します

ご覧いただきありがとうございます
 
シュガークラフト シュガーアート教室の
角川美佳です。
 
 
 
あと1週間ほどで泉佐野市から大阪市西区へ
 
お引越しです。
 
 
 
少しずつ手続きとかしていますが
 
まだ実感がうすくて
 
本当に行くのかなあ 行くんだけど。
 
 
 
 
約12年住んできて
 
離れるとなると お気に入りのお店からも
 
遠くなってしまいます。
 
それに関してはとても寂しい思いがありまして
 
できるだけ 行っておこうと心がけております。
 
 
 
その中の1つのお店が
 
 
{8887E403-77E4-40E0-BF55-75BA6E38BD4A}
 
今日の夕方行ってきました。
 
オーナーのこず恵さんが作るキッシュは絶品で
 
日本で一番おいしいと思っています。
 
この前は そのキッシュのレッスンを受けてきました。
 
お店やこず恵さんのことはこの時のブログにも掲載しています。
 
 

お店の様子

{8CECF3C7-72EC-4914-B437-F16501C18C15}
{AA751457-D409-4F72-A891-773B93BC1FDA}

今日はキャレメリゼされたデザートキッシュを頂きましたよ。

お名前入れてくれました

うれしーですー

{627ACAEC-8D03-4FAE-9AB8-665DD71E1048}
 
 
 
こちらのお店では
 
アイシングクッキーが流行り出したころから
 
イベントレッスンを不定期にさせてもらってます。
 
今調べたら2012年5月が 初めてのレッスンだったようです。
 
 
 
5年半前ですね
 
シュガーローズが独立する前だわ
 
 
 
 
 
で、こちらでの次回のレッスンが
 
前々から告知させてもらている
 
image
 
シュガーで出来たボックスと
 
アイシングクッキー雪の結晶のオーナメントです。
 
レッスン詳細こちらです。
 
日 程 12月4日(月)10:30~
お申込 072-415-3232(直接お願いします)
レッスン料 6480円
 
 
こちらのレッスンは初心者様でもご受講可能
 
ぜひお越しくださいね。
 
 
 

シュガークラフト教室 シュガーローズ

大阪市西区 阿波座駅 徒歩2分

(2017年11月より)

体験レッスン&通常レッスン

受け付けています。

ランキングに参加中

クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://blog.sugar-rose.com/2017/10/25/%e6%b3%89%e4%bd%90%e9%87%8e%e3%81%8b%e3%82%89%e9%9b%a2%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%8c-%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e3%81%af%e6%b3%89%e4%bd%90%e9%87%8e%e3%81%a7%e3%82%82%e9%96%8b%e5%82%ac/trackback/

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。